2015年2月17日火曜日

2015/2/15 fashion

2015/2/15
berret : ??? (名古屋のHONEY BOPで購入)
glasses : ??? (名古屋のVallery's Trapで購入)
pierce : THE TASSELS
belt : PAMEO POSE
remake Tee : THE TASSELS
shoes : Dr.Martens

この日は、前日の夜にロック好きにはとても悲しいショッキングなニュースが日本中を駆け巡り、いてもたってもいられず、とある撮影を終えた後、ロックバーの殿堂レッドシューズへ。

撮影帰りのタクシーの中で「今日はタイトなミニスカートと網タイツで飲みに行くんだ」と心に決めていた。

が、網タイツが見つからず、しかたなしにシアーな黒ストッキングになってしまったのだけど...。

レッドシューズでは見知った面々が続々来店し、DJのEZが名曲レモンティー他数曲かけてくれたり、THE 5.6.7.8'sのよしこさんのソロアクトでTHEEE BATのミカさんがYou May Dreamをアコースティックで歌ってくれたり、ほんと行ってよかったな。



Royal Pussy [TARTAN WOOL SHORT JACKET]は柔らかくて着やすい。


 私がベースボーカルを務めるバーレスクダンサーバンド「THE TASSELS」のTシャツをザクザク切った。
切り方雑すぎwww


Royal Pussy [FAUX LEATHER PENCIL SKIRT]はよく伸びてらくちん。
猫の刺繍だし!

photo by Mr.Taguchi
このピアスも私のバンドのグッズ。
このビールもちらっと写ってるウィンナーのピクルスも美味しかった。

今日は寒いな、何着ようかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿